スマートフォン版はこちら

藹診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藹診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「藹診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1523
住所 兵庫県三田市寺村町4239-1
電話番号 079-565-2008
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藹診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
武中内科クリニック 兵庫県三田市東本庄1086-1
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
山口内科医院 兵庫県三田市けやき台1-10-1
高橋神経内科・内科クリニック 兵庫県三田市駅前町7-32


おすすめ病院の口コミ

  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • みきさん
    長谷部クリニック 口コミ
    赤ら顔のせいでなかなか人前に出ることができず、普段の生活は一人で過ごすことが多かったです。
    でも、長谷部クリニックさんでレーザー治療をしたら赤みがかなり治まってくれて、周りも「全然赤くない!」って言ってくれました。
    術後も目立たないので気にならないし、何より治療を通して前向きになれたことが嬉しく思います。
  • 患者さんさん
    さいた眼科 口コミ
    抜群の知識と腕前を持っている眼科医さんです。とても丁寧に診ていただけます。白内障の手術をしていただきましたが、とても良くなりました。
    なお、先生ご自身が香料のアレルギーを患われたので、院内にはたくさんの空気清浄機があります。院内の空気はとても清潔です。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    はる皮フ科クリニックはビルの2階にあるので、駐車場は道を挟んで向かいのイオンの駐車場に停めることになります
    イオン内に処方箋薬局があるので、そこで薬を出してもらえば便利だと思います
    綺麗な病院で、待合室には何故か受験用の本があったりします(笑)
    私はニキビが急にできた時には保険診療で、シミが気になった時には保険外診療でと両方でお世話になりました
    保険外診療では人気のメニューがあるらしく、予約制になっていますので希望日、希望時間の候補をいくつかメモして行くといいと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藹診療所の口コミ詳細ページ上部へ